8/21/2013

Queensland Art Galleryのキルト展に行ってきました。






6月のGOMAのマーケットに出店した時にキルト展のチケットをもらったので、旦那さんに息子を少しの時間預けてキルト展に行ってきました。

展示は写真撮影不可だったので、POP-UP SHOPの画像を。
クラフト、ソーイング、アート関係の本がずらりと並んでいました。もっとゆっくり見たかったぁ。

キルト展については、まあこんなものかなという感想。パッチワークに興味がないとちょっと金額的にもったいないかも。
数百年前のキルトなので歴史的価値はあるけれど、使われてる布の色柄やパッチワークのデザインが古めかしくてあまり心をそそられなかったなぁ。