8/20/2013

ハイチェア替えました。


飲み物を飲むときの顔がかわいくてたまらない


食べてる時もかわいいけどね。



吸盤がついててトレイにつけて遊べるおもちゃが役立ってます。
最近、自分で物を放せるようになったので、
他のおもちゃだと置いてもすぐ落としちゃうから何度も拾わなくちゃならない。


前に使ってたハイチェア。
1ヶ月以上前の写真だけど、今よりぽっちゃりしてるかな?



成長に合わせて板の位置を変えられるハイチェアが長く使えていいなと思って買ったのですが、機嫌の悪い時ほど、ずりずり下がってきてあまりに居心地が悪そうだったので、別のハイチェアを新たに買いました。

レストランやカフェにはだいたいイケアのハイチェアがあって、これだと比較的ちゃんと座ってくれてるのは知ってたし、値段もトレイ付きで25ドルと安いのであまり迷わず購入。
ハイチェアが二つあれば、友達が子供連れてきても便利だしね。

いつになったら、木製のハイチェアに座ってくれるようになるかな?