8/24/2013

ローンパイン コアラ サンクチュアリーに行ってきました。

 今日は寝てるコアラが多かったです。
 
 動かない動物にはやっぱりあまり興味を持てないみたい。
 
エミューとご対面

 ウォンバットかわいかった。
 
 フレンドリーなワラビー
 
 おっきなお腹が丸見え(汗)

ワラビーが接近!
 
 かわいいカモの親子
 
ロリキートというカラフルな鳥が水浴びしてます。
 
ロリキートのショー。
えさの入った棒を掲げるとロリキートが飛んでくるので、そこを写真撮影するみたい。
 

最近、DVDに犬や猫など自分が知ってる動物が出てくると反応を示すようになった息子。
色々な動物を見せてあげたいけど普通の動物園がブリスベンにはないので、ローンパイン コアラ サンクチュアリーに行ってみました。

年2回以上行けば年間パスポートの元がとれるので、年間パスポートを購入。
やっぱり毎週公園じゃつまらないもんね。
これからは、時々ここに連れて来よう。
ショーやアクテビティが一日びっしりあるので、次回はそういうのも見てみようかな。

ちなみに、寝てばかりのコアラにはほとんど興味を持たなかった様子の息子。
やっぱりよく動くカンガルーの方がおもしろいみたい。