12/04/2014

日本編 弟と

弟と
 
ラグーナ蒲郡のお魚市場でランチ
これで1000円切ってたかな?
新鮮でおいしかったぁ。また来よう。

 家族写真

家の近くの公園
神社の敷地になるのかな?なのでこんな景色

こっちのアングルはもっと公園っぽいね
お母さんといっしょのブンバボンを踊る息子と
一緒に踊らさせられる弟

駅のホームまで弟を見送りに行ったよ
のぞみやこだまがものすごいスピードで通り過ぎていくので迫力満点
最寄駅には、こだまとたまーにひかりが止まるだけで、ほとんど通り過ぎてく
 
東京で働く(住んでるのは川崎だったかな?)弟が、息子に会いに実家に帰って来てくれました。
短い滞在だったけど、久々に会って、かわいい盛りの息子と時間を過ごしてもらえて良かった。