12/03/2014

日本編  浜松へ一泊旅行




上4枚、建築家の人が立てたかわいい建物が並ぶところ(名前忘れました)
いい意味で無国籍な雑貨屋さんや素敵なカフェもあったよ。

弁天島の海が見えるホテルに泊まったよ。
子供の頃から見慣れた景色だけど、部屋の目の前が海なのは気持ちいいね。
 


上3枚花博跡地の公園のプレイグラウンドにて
息子はシーソーに乗ってるときに一番いい顔をします。

中国風庭園ありの

こんな運河や

モネの庭園もあったりし、



ちょうどコスモスも満開
 
おじいちゃん、おばあちゃんと近くの温泉地、浜松の弁天島へ一泊旅行してきました。
温泉入って、おいしいご飯食べて、ちょびっと観光して、息子はおじいちゃん、おばあちゃんに遊んでもらって楽しい時間を過ごせました。