12/04/2014

日本編 お出かけいろいろ




 上4枚は豊川の赤塚山公園
行きたかったぎょぎょランドは閉まってたので外で水遊びをしてから近くの公園へ
 



上3枚は駅前で歩行者天国をしていて、働く車の展示を見に行ったときのもの
並べば乗ったりできるんだけど、シャイボーイは全然乗りたがらなかった



上3枚は大学時代の友達と会った時のもの
ベッドで飛び跳ねるの相当気に入ったみたい。
お騒がせしてごめんよ~。
 

 

オーストラリア帰国の前日に、和食のお店に食べに行ってきたよ。
しばらくこんな料理も食べれないからね。 
 

交通児童館にあった踏切に夢中
 


これはオーストラリアに帰国する前の中部国際航空のスカイデッキにて
飛行機が飛ぶの見るのって飽きない。もっと見たかったな。
 
日本編の最後はまとめていろいろと。
4週間の滞在だけど、今回もやはりあっという間でした。
いろいろ遊びに行って、家族と時間を過ごし、友達に会って、おいしいもの食べて、買い物して充実した日本滞在になりました。(最初の1週間はしんどかったけど)
 
だいぶ息子のおしゃべりが達者になったので、おじいちゃん、おばあちゃんも息子とのやりとりを楽しんでくれたよう。たくさん可愛がってもらいました。
息子もすっかりなついていたよ。おじいちゃん、おばあちゃんの気配があると安心なのか、普段より私にべったりしてこなかったし。
 
次は1年後かな。成長した息子を見せれるのが楽しみ。今みたいな無邪気さはなくなっちゃうのかな?