7/06/2013

Christchurch June 2013 Under The New Red Verandahでランチ

 









Under The Red Verandahはクライストチャーチに住んでいた当時の家から比較的近かったので、時々ランチをしに行ってました。地震で当時の建物は壊れてしまったため、元の建物の裏手にあった建物を改築して新たにUnder The "New" Red Verandahとしてオープン。平日のランチだけれど、とてもにぎわっていました。

地震前のクライストチャーチにはこんな感じのキャラクターカフェがたくさんありました。
今はどれだけそいういうカフェがあるのかな。

クライストチャーチのブログはこれで最後です。
もっといろいろな所に行きたかったけれど、ほぼ毎日家族や友人と会う約束やその他の用事があったりして遠出もできずに終わってしまいました。
今度帰省した時は大自然を満喫できるところに行きたいな。