7/11/2013

七夕イベントに行ってきました。

なかなか良い写真が撮れず

笹もあったよ

数日前からいもむしのようなずりバイを始めました。
芝生の上はハイハイしやすかったみたい。

 日本人のママが作った手作りパン
どれもやさしい味でおいしいです。(BTより断然おいしい!)


7月7日の日曜日にわたしと息子が隔週で通っているプレイグループ&幼稚園が主催の七夕イベントに行ってきました。

内容がもう少し年上の子向けのようだったので行くのを迷ったのですが、最初の歌と読み聞かせに参加してみたら~と先生に言われて行ってみることに。手作りパンも買いたかったし。

天気が良くて、たくさんの家族が来てました~。