7/20/2013

ソールズベリーのカフェにて


 
 何もかもレトロでかわいいでしょう?


見てみてこのレトロなハイチェア!
うちの子が大きくなったら載せたい。


だいぶ前のことだけれど、PGで知り合ったママとソールズベリーのカフェ (Apples on Ainsworth)でランチしてきました。

オーガニック素材を使ったメニューが豊富で、レトロな雰囲気もいい感じ。
私がブリスベンに引っ越してきた時にはなかったんだけど、いつオープンしたんだろう??
つい最近、旦那さんが散歩中にこのカフェを発掘してきました。
家の近くにチェーン店以外のカフェがないから、このカフェのこと知ってたらもっと前から通ってたのに。2時前には閉まってしまうのがブリスベンらしいよね。




おまけの写真。
下の2枚は、ママ友の息子くんのバースデイピクニックの写真より。
ブログに写真掲載OKということだったので載せました~。

彼女はプロのパテシェ&シェフです。
この手作りケーキの見事なこと!!落ち葉のグラデーションがすごーい。
1週間かかって作ったって言ってました。