7/19/2013

誕生日おめでとう~

誕生日ケーキにキャロットケーキ??という感じだけど、(旦那さんの好きなケーキ)
Cheesecake shopのはおいしかったです。

 歌舞伎役者さんみたいな友達の表情
息子の相手をよくしてくれました。

いい笑顔!


先週の土曜日に友達を招いて旦那さんの誕生日ランチをしました。
赤ちゃん連れなので、カジュアルなところの方が安心だから、マーターの近くのチャイニーズ&ベトナミーズのレストランへ行ってきました。

特に欲しいものはないということだったけど、ちょっとしたプレゼントとカードをあげました。
プレゼントの代わりに久々にミニシアター系の映画を見に行きたいというので、今週土曜日の午後は家族サービス免除で一人で映画鑑賞させてあげることになりました。別にいつでも一人で映画見に行ってくれてもいいんだけど、本人的には気が引けるみたい。

息子が生まれてから初めての誕生日。やっぱり息子が一番のプレゼントなのかな。

時々いろんなことでムカっとしてしまうけど、朝出かける前の30分と仕事から帰ってきから息子の相手してくれて、食後の洗い物して、自分の翌日のランチ作って、週末には息子を連れ出してくれてと不器用ながら頑張ってくれてるよね。感謝の気持ちを忘れがちでごめんね。

旦那さん、いつもありがとう&誕生日おめでとう。