4/27/2013

やっと寝返りできるようになりました!








1週間ちょっと前に、腕がうまく抜けなかったけど仰向けから腹ばいに寝返りができるようになり、その後、腹ばいから仰向けに寝返りできるようになりました。

今は仰向けから腹ばいに寝返りすれば、ちゃんと腕がぬけます。
6ヶ月直前になって、ようやく寝返り完成です。
ただやっぱり腹ばいの姿勢が好きじゃないみたいで、すぐに仰向けにまたころんと転がってしまします。

これでハイハイできるようになるのかしらん??

連写機能で寝返りの写真(腹ばいから仰向けですが)を撮ったらうまく撮れたので、しつこいですが何枚も写真を載せてしまいました。