4/09/2013

ひっそりと誕生日



先月のことですが、赤ちゃんが生まれてから初めての自分の誕生日。
今までだったら、だいたいどこか外食に出かけるのだけれど今年はお家でお祝い。

凝ったものを作る時間も気力もなかったので、妊娠するまではちょくちょく行ってたJames street marketにあるFresh Sushi Co.のお寿司とずっと試してみたかったニューファームにあるChouquetteのケーキ&タルトでひっそり家族3人でお祝いしました。

大きな太巻きはMorton Bay bugの入ったお寿司。ぷりぷりして伊勢エビみたい。2個で8ドルとお値段高め。3種の刺身が上にのったRainbow rollがお気に入りでいつも買います。旦那さんがツナが好きなので、いつもツナの巻き寿司も買うのですが、味はおいしいんだけど、巻き方がいまいちなのがたまにきず。

ケーキの個人的な感想。チョコのが一番おいしかったかな。ミルフィーユもおいしい。タルトはふつう。毎日1個ちょびちょび楽しんで食べました。