4/10/2013

イースターホリデーはゴールドコーストで一泊プチホリデイ

出発前に抱っこひもを初めて試してみる旦那さん

まずはバーレーヘッズでピクニックランチ
この後すぐに雨が降り出して、早々にマーメイドビーチのモーテルへ

 雨が止んだので、モーテルから歩いてすぐのビーチへ


 息子の足を海水につけようとしている図



 翌朝7時ごろ。
旦那さんがまだ寝てる間に早く起きてしまった息子を連れて散歩



 またまたバーレーヘッズへ戻ってきました。
旦那さんは海で泳ぎました。私は芝生でのんびり。



イースターホリデーの直前まで何をするか決めてなかった私たち。
4日のうちの2日は午前中に旦那さんが仕事だったので、残りの2日どこか行ってみようかということで急きょ宿を探してみました。

バーレーヘッズに泊まりたかったけれど、一泊だけ泊まれる宿ってあまりない。
手ごろな値段で見つかったのが、バーレーヘッズから車でほど近いマーメードビーチにあるモーテル。いろいろ調べる時間もないのですぐに決めました。

普段と違う場所だからか、薄いマットレスの上に寝かせたので寝心地が悪かったのか、いつにもまして頻繁に起きるし、夜中に目が冴えてしまったりして大変だったけれど、ベビーとの初プチ旅行、ビーチでのんびりと気分転換できてまずまずといったところかな。