4/26/2013

ベイビー&キッズマーケットに行ってきました (ブリスベン子育てプチ情報)



先週の日曜日にMacgregor state high school にて zero 2 five というマーケットがあったので、行ってみました。9割が中古か新古品で1割がハンドメイド・新品といったところ。

みるみる成長して着る服がなくなってきたので、秋冬に着れそうな服を中心に買ってきました。
ちょっと遅い時間に行ったので値下げを始めてるブースが多く、安いものは1着50セント、だいたい1ドルぐらい、2着だけ2ドルのものを買いました。

それから上の写真のクッションのようなもの。Early Learning Centreのもので状態も良いです。5ドルだったのでお座りの練習に使えそうだなと思って買いました。

あとは、今まで使ってたバスタブが小さくなってきたので、もう一回り大きなバスタブを2ドルで。

これだけ買ってて25ドル使ったかどうというところ。入場料3ドルかかったけど。
おもちゃは買わなかったけど、かなりたくさんのブースで売られてました。
もっと早くこのマーケットの存在を知ってたら良かったな。
屋内ってところがまた快適でいいです。

他に、サウスだとBaby & Kids MarketsがQSACであるみたいです。