4/08/2013

わたしの作っている着物雑貨のこと





ショップブログの方にも載せたのですが、私と同様に着物地を使って主にバッグを作られているブリスベン在住の和代さんがウェストエンドに新しくお店 'Kazuyo's collection' をオープンしました。

わたしの商品を委託販売してもらっています。
まだまだ息子が小さいし(5カ月)、寝つきが悪かったり、夜頻繁に起きたりとなかなか製作の時間が作れないのですが、アクセサリーの在庫が少なくなってきているということで、夜の空いた時間にこつこつ作り、今日追加で作った商品(上記写真)を持っていくために初めてお店を訪れました。

個性的な品揃えでお値段も手頃で、ブリスベンにはない感じのお店だと思います。
近くに行った際はぜひ覗いてみてくださいね~。

My friend Kazuyo has just opened a new shop in West End, Brisbane and some of my items are available there.

I have visited her shop today to deliver my stocks. (above photos) The shop is very lovely with full of cute & unique items, certainly very different from any of the other shops in Brisbane. Please drop by the shop when you are nearby.