5/02/2013

Happy Half Birthday!



先月末のことですが、生後6ヶ月になりました。
早い早い早すぎる!自分の子がもう生後半年になるなんてなんだか信じられない。
最近はもっと小さな赤ちゃんをよく目にするようになり、とても不思議な気持ちになります。

月曜日にGPでの検診と予防接種、火曜日はChild Health Clinicで6ヶ月検診をしてもらいました。
上の歯がちょうど生えかかっていて、微熱があり、泣いてばっかりで機嫌悪し。
せっかくの6ヶ月検診も早めに切り上げることになりました。

体重8.8キロです。このままのペースで増え続けていくのかと心配になってしまう。

6ヶ月を前にして成長したなと思うのは、寝返りができるようになり、支えがあればしばらく立てるようになり、おすわりも少しずつしっかりしてきたことです。
今後の成長が楽しみ。