5/28/2013

マウントタンボリンのワイナリーでの結婚式に行ってきました。

とても感じの良いチャペル。


チャペル横のお庭。
少し葉が紅葉した景色がとてもきれい。

スリムになってきれいになった友達。

新婦の両親と誰かの子ども。

ネクタイの絵がプリントされたお洋服。
たまたまこの間のベイビーマーケットで買った服が役立ちました。
フォーマルな服買っても1度きりじゃもったいないから節約節約。

 
グループフォトの時に、生きた蝶々を皆でいっせいに放しました。
蝶々の入った箱をあけてる瞬間。

 
 1年ぶりの着物。派手なので普段着れないアンティークの着物を。
この着物の色柄がとても好き。年齢的にもう近いうちに着れなくなりそう。


オーストラリアに来て、初めて結婚式に行ってきました。
場所がタンボリンマウンテンのThe Cedar Creek Estate Vineyard & Wineryで披露宴が5時からだったので、チェペルサービスだけ参加してきました。

タンボリンマウンテンには何度か行ったことあったけど、こんなワイナリーがあったなんて知らなかった。素敵なセッティング。馬車が登場したりで、豪華なウェディングでした。
友達がとても幸せそうなのを見るのがうれしかったです。披露宴も出たかったなぁ。