6/24/2013

GOMAのWinter Design Marketが無事終了しました~。



 Photo by Yuki Crawford

 Photo by Yuki Crawford

 Photo by Yuki Crawford


先週の土曜日のGOMA Winter Design Marketに出店しました。
アーティストのお友達ゆきちゃん(Yuki Crawford)にお手伝いをしてもらって、本格的なマーケットに初参加。

風がものすごく吹き抜ける場所で日もあたらなくって午後過ぎまで震えながらでしたが、無事終了しました。手伝ってくれたゆきちゃん、一日息子の面倒を見てくれた旦那さん、遊びに来てくれたお友達、どうもありがとう♪ 

もうすぐ8ヶ月になる息子と1日離れるのは初めてだったけど、問題なく旦那さんと一緒に時間を過ごしてくれました。私の方が授乳時間があいて、おっぱいがはって大変だったぐらい。

マーケット前はWest EndのKazuyo's Collectionへの納品に追われ、ニュージーランドに帰国中は何の準備もできなくて、毎夜あせって準備してましたが、ようやくほっと一息です。
少し落ち着くので、久しぶりにバッグ製作にとりかかろうかな。たまっていたブログも少しずつ更新するぞ~。