6/27/2013

Christchurch June 2013 Curator's Houseにてアニバーサリーランチ


着いた時は誰もいなくて窓際の特定席に座れました。




ガーリックトーストもおしゃれだわぁ

ラムと野菜のパイ包み 


最後の1枚は6月1日(結婚記念日)に我が家で撮影したもの。
庭が荒れてますなぁ。

6月1日で結婚して13年になりました。
今年は少しずれたけれど、クライストチャーチ帰省中にお祝いしました。

4,5時間ほどお義母さんに息子の面倒を見てもらっている間に二人でお出かけしてきました。
クライストチャーチに着いたばかりの時は、お義母さんに慣れないみたいでよく泣いてたけれど、私たちが出かけている間、なんとか大丈夫だったようです。

でも慣れない場所が不安なのか、少しでも私か旦那さんが見えなくなると泣くことが多かったです。人見知りの始まりかな?

Curator's Houseというボタニックガーデン内にあるレストランでランチをしました。
メインが20ドル代からとお手頃価格です。味もまずまず。
二人でのごはんなのに、ついついいつもの癖で早食いになってしまってもったいなかったな。