2/22/2015

Tambourine Mountain のCedar Creek Falls へ行ってきました

 






 



 
ようやく降り続いた雨が止んだからドライブしようということになり向かった先はTambourine Mountain。近づくにつれて雨模様になって残念だったけど、なんとか雨も一時的に止み、Cedar Creek Fallsという滝を見に行くことはできました。
 
Tambourine Mountainには何度か来てるけど、滝を見るのは初めて。
大雨の後だから水量が多くて迫力がありました。
地元では泳ぐ場所として知られているのか、水着の人が多数。
 
本当は見晴台のところまでしか行く予定なかったのだけれど、どんどん息子が歩いていってしまうので、結局滝壺のある下の方まで行きました。(そんな大した距離ではないです) 行きはよいよい帰りは怖いで、帰りは「抱っこ」になってしまい、旦那さんが抱っこするはめになりましたが、久々に自然の中を歩いて気持ちよかったし、息子も楽しんだよう。