2/02/2015

NZ編 Waipara Hills Winery



 


 
 
マルボロサウンズからの帰り道にワイパラ(クライストチャーチから1時間弱)にあるWaipara Hills Wineryに立ち寄りました。
お庭がきれいに手入れされていて素敵な雰囲気のワイナリー。このあたりはワイナリーがたくさんあります。
ワインが飲めたらもっと楽しいけど、でもこの景色と雰囲気だけでもいい気分になれるわぁ。
 
 
まとまりなく写真を載せただけのNZ編になってしまいましたが、NZ編はこれが最後です。
NZに住んでたのも10年以上前になっていろんなことを忘れてしまっているので、行く度に色いろな良い面を再発見できて、NZに帰るのが楽しみになっています。息子が夜もう少し早く寝てくれて(時差のせいで毎晩10時半過ぎ就寝)、お義母さんの家のテレビがもう少し静かなら、もっといいホリデーが過ごせそうだけど。。。