10/10/2013

MalenyのVegan カフェ Kind Living Cafe

 


 
Organic Rawsagna
 

Cooked Organic Kofta Balls

 
 
Malenyでは、気になっていたVegan ローフードが評判のKind Living Cafeでランチをしました。
 
Veganは興味はあるけど、旦那さんはなにせ乳製品が大好きだし、自分ではなかなかおいしいベジ料理を作れないので、Veganになることはまずなさそう。
 
さて、このカフェではVeganなだけではなくて、ローフードを売りにしてます。ローフードというのは、火を使わないという意味です。私がオーダーしたラザニアはローフードです。旦那さんの注文したコフタボールは揚げてあるのでVeganだけどローフードではないです。
 
意外にも、旦那さんはここの料理を気に入ってました。私は、まずいとは思わなかったけど、おいしいともいえないかなという感想。ヘルシーだからまあ良しとしよう。つけあわせのサラダはおいしかった。