10/03/2013

たっちをするようになりました。

 
 
 

上3枚は昨日の夕方
 
 
 
下3枚は今朝
 
これまで、たっちは数回程度、たまたま偶然できてた感じでした。
それが昨日の夕方、一度たっちしたら、うれしかったみたいで、何度も何度もたってはどすんとしりもちを繰り返し(たぶん30回ぐらいはした)、今朝にはすっかり上手になってました。
 
もう限界だなと思ったら、おしりからどすんじゃなくて、そおっと座れるようになりました。(毎回じゃないけど)。前ほど足を開かなくても立てるようになったし、背中もまっすぐになってきてる。
昨日は30秒ほど手を離して立っていられました。
 
ちなみにこれは我が家のバルコニーではありません。
サンシャインコーストのMalenyへ一泊の小旅行をしてきました。
その記事はまた後日。