7/21/2014

GOMAのWinter Design Market

 
 
 
 


 

 
 
先週の土曜日、GOMAのWinter Design Marketに出店しました。
 
当日の朝、車のエンジンのバッテリーがあがってしまってて超あせったけれど(息子が車で遊んでいて、ライトをつけっぱなしにしていたよう)、歩いて1分かからない距離に住む友達がGOMAまで送ってくれたのでなんとか開始時間までにセッティングを終えることができました。
 
ちょうど同じ日に、義理の母がニュージーランドから遊びに来ることになっていて、RACQを待つ時間がなく、電車もちょうど出てしまった後で、旦那さんの方は息子を連れてタクシーで空港まで行くことに。思わぬ出費だったけれど、RACQの人が来たら、すぐにエンジンがかかるようになったので、まあよしということで。
 
マーケットは朝すごく冷え込んだせいか、出だしはスロー。どうなるか心配だったけれど、終わってみたら、好調だった去年とほぼ同じだけの売上がありました。
 
今週1週間は義理の母がいるので、私も一緒にホリデーすることにして、そのあとはまたぼちぼち仕事再開かな。ネットショップをほったらかしてあるので、少しアップデイトしないと。