7/02/2014

結婚記念日はCormorant Bayにて

ダム湖畔にあるCormorant Cafe

 

ダムというより湖のような景色が一望できます

旦那さんの真似をする息子

レストラン近くのプレイグラウンド
ピクニックテーブルやバーベキュー施設も充実してます



ここからの写真は、同じCormorant Bayだけど、
カフェと少し離れていて、湖がすぐそばにあるエリア
景色はこっちのがいい。でも子供の遊び場はないです。

久々の家族写真
 


こちらのエリアは子供用の遊具がないせいか、すごく静かで人が少ない
 
もう1ヶ月前のことですが、結婚記念日と称して、行ったことのないところへお出かけしてみました。
本当はどこかに泊まりで出かけたかったけど、あっという間に当日が近づいてしまって、結局は近場に。
 
旦那さんの同僚のおすすめでWivenhoeダムの入口にある、Cormorant Bayというところに行ってきました。
眺めのいいカフェがあります。料理は普通でした。
 
ダムなのに湖にいるかのように錯覚してしまうこの景色。
とっても広々としているので、近場の公園などに比べて混んでないところが気に入りました。
とくにプレイグラウンドがない側は本当に人がまばら。
家から車で50分ぐらいと近いのに遠出をした気分になれるのも魅力的。
 
この間の週末にお友達家族とまた行ってきました。
ここのキャンプ場も良いらしいです。
夏になったら行ってみたいな。