4/06/2014

Lennox Headのビーチ、Pat Morton Lookout

 
宿の目の前のビーチ 
右手にPat Morton Lookoutが見えます
 
左手はこんな景色

 いい感じのシルエット
 
それにしてもきれいな砂浜
Seven mile beachと呼ばれてるそう

波を面白がって、どんどん沖合に進んでいってしまうので、
波にのまれないかとヒヤヒヤ

 ↑↓Pat Morton Lookoutにて
 
↑↓泊まった宿 (Lennox point holiday apartment)
なかなか良かったです。部屋から海が見えるよ。
 
 
2日目は10時のチェックアウト前にビーチでひと泳ぎ。
遊泳するには波が高いので子供向きではないけれど、強い日差しの中、少しだけ海で
遊ばせました。
 
サーファーは少しいたけど、泳いでる人はわずか。
日陰がないからのんびりできないけど、素朴できれいな景色を堪能しました。
 
その後は、Pat Morton Lookoutへ。良い眺め。ここも日陰がないから暑いけど。
実は展望台より、駐車場近くの景色の方が良かったです。
 
一泊ったので慌ただしい滞在になってしまったけど、久しぶりの遠出(といっても2時間のドライブ)で今までに行ったことのないところに行けてリフレッシュできました。ビーチと湖以外何もないところだけど、また行きたいな。
 
そろそろ子連れキャンプもしたいなぁ。