4/05/2014

Lennox headのLake Ainsworth にて

 
この二人の歩き方がお気に入り

 




こうしてみると、ほんと茶色い

砂かけてます
 
 
 
もう2週間前のことですが、誕生日のお祝いにプチ旅行してきました。
場所はByron Bayから車で20分ほど南にあるLennox headへ。
 
大型の施設がなく、宿の目の前がすぐビーチでのんびりと自然を堪能するのにちょうどよいところでした。
 
さてさて、ここに載せたのは、宿から徒歩10分弱のところにあるLake Ainsworth。 
Tea treeが湖畔に生息しているため、湖は茶色。泳いだ後はお肌すべすべになった気がします。
ビーチだと波があるから泳がせるのに気を張るけど、こちらは湖だからプールのような感覚で入れてしまい、子連れにちょうど良い。息子はボール遊びを楽しみました。
 
湖畔には日陰があるけど、水に入ってしまうと遮るものがないから、夕方ぐらいから入るとちょうどいいかも。私達はもっと早い時間にいったから、子供の日焼けが心配で早めに切り上げました。
 
ビーチの写真はまた後日アップします。