3/12/2013

二人でボタニックガーデンへ













少し前のことになりますが、旦那さんがベトナム・カンボジアに2週間出張(のようなもの)でした。
Baby Jは生後4ヶ月になるけれど、まだまだ手がかかるので2週間一人で面倒を見るのが心配だったけれど、ほぼ毎日何らかの用事で出かけたりしていたので、案外あっという間でした。

それでも週末はちょっと時間を持て余してしまったかな。
特に天気がずっと悪かったのでなかなか外にも出かけれらなかったし。週末の一日はBaby Jと二人でマウントクーサにあるボタニックガーデンに行ってきました。天気予報を見ると、当分外で遊ぶことが無理そうだったので、この日は外でラグをひいて、赤ちゃんを遊ばせてきました。散歩中はほとんどベビーカーで寝てたので、その間私はちょこちょこと写真を撮って楽しみました。