1/13/2013

Forest Lakeで散歩






ブリスベン、夏真っ盛りです。
日本に比べて湿度は低いので、日陰にいればそれほど暑さを感じません。
でもエアコンのない家の中は熱気むんむんでものすごく暑くなります。
(ポータブルエアコンはあるけれど、うるさいわりに効かない)
赤ちゃんも暑いと機嫌が悪いので、午後はだいたい外に出かけます。

この日はまだそこまで日差しが強くなかったので、Inalaの近くにあるForest Parkへ出かけました。人工の池のまわりに遊歩道があり、夕方近くになると近所の人が犬を連れて散歩したり、運動のため歩いたりしています。日陰が少ないので曇りの日向きですが、好きな散歩コースの一つです。

Baby Jは右のこぶしを突き上げるポーズをよくするようになりました。
右手の存在に気付いたようです。