1/20/2013

Birthday BBQ @ South Bank

 人工ビーチ

こちらは子供用の浅いプール(ビーチ?)

かわいい一瞬

あやすとよく笑います(機嫌のいい時は)

いろいろな物がにぎれるようになってきました

つい最近知り合ったお友達の赤ちゃんの1歳の誕生会BBQに参加してきました。
いつもに比べて湿度が高く、非常に暑い一日。
人工ビーチはとてもにぎわっていました。
まだBaby Jは小さいので芝生に寝転がるだけ。
でも外にいると長い時間ご機嫌でいてくれます。

ばたばたしてて肝心のBBQや主役の写真がありません。
A君、初めて会ったけれど大きくてびっくり。1歳で11キロもあるそうです。
暑さのせいか体調が悪かったOR悪くなってしまったみたいで、後で緊急病院に行ったと聞きました。早くよくなりますように。