12/16/2013

GOMAのクリスマスマーケット、無事終了しました。









日本から帰国して1週間後にGOMAのマーケットに出店しました。
あれもこれもやることがあり過ぎて、フェイスブックで直前に告知しただけになってしまいました。

当日は朝からひどい雨。お客さんが来るか、出店料のもとがとれるか心配でしたが、クリスマス前ということで、クリスマスギフトを買うお客さんが多く、思っていた以上の方にいろいろなアイテムを購入してもらうことができました。

最近、作品製作に時間がとれなくてバッグをほとんど作ってないのですが、そのバッグもほぼ在庫がなくなってしまいました。少しずつでいいから作っていかねば。

今回のマーケットでは新しいデザインのものを作る余裕がなかったので、新デザインのアクセサリーも作っていきたいけど、なかなか時間がなぁ。寝かしつけで一緒に寝ちゃうのがいけないんだけど、ますますアクティブになってきた息子に付き合っているとどうしても夜に疲れて寝ちゃうんです。