6/03/2012

Driving to Mt. Nibo

 The view from Dr Red vineyard

 ↑↓ Bellbird Grove at Brisbane Forest Park





It has been rainy week.
The rain finally stopped and we went to Mt. Nibo (Brisbane Forest Park). 
We wanted to go for a drive with our new second hand Toyota.

Bellbird Grove seemed to be a nice picnic area with lots of tall trees, picnic tables and a lovely creek.


乾季のはずなのに連日の雨。
雨がようやく止んだのでMt. Nibo (Brisbane Forest Park)まで行ってきました。
最近中古で買ったばかりのトヨタ車でドライブがしてみたかったのです。

実は1ヶ月ほど前に車が廃車になるほどの事故をしてしまって、ようやく車を購入したばかりなのです。車はかなり無惨な状態になってしまったけれど、私も相手も怪我ひとつなかったのは不幸中の幸いでした。今度の車は久々のマニュアル車です。乗り始めて、ブリスベンって思ったよりアップダウンがあるなぁと感じているところ。坂で止まるたびに緊張してます。

Bellbird Groveというサインを見つけて行ってみたら、ピクニックエリアと、ちょっとしたウォーキングトラックがありました。ひょろひょうと長い木がたくさんあって、小川が流れていて、もう夕方近かったせいか人が誰もいなく静かでなかなか良かったです。