8/16/2014

タンボリンでお誕生日




 上の写真はBavarian Grill Hausにて
本格的なドイツ料理とビールが楽しめるお店


上2枚はレストランからすぐの展望ポイント


泊まった宿には築100年を超える教会が併設されてました。

こっちが宿泊した建物

宿のカフェからゴールドコーストの海が見渡せます。
すごく気持ちの良い景色




翌日はCedar Creek Wineryでモーニングティーをして、広いお庭で遊びました。
 
 
いつもブログのアップが遅いですが、これまた1ヶ月前のこと。
旦那さんの誕生日のお祝いにタンボリンマウンテンに一泊旅行してきました。
自分で宿を手配するというので任せたら、ぎりぎりまで予約しないので、一泊だけ宿泊できる宿はほとんど予約でいっぱいで、結局唯一残っていた宿に泊まりました。
ホテルルームの部屋なので狭かった。やっぱり1ペッドルームは欲しいなぁ。
 
この時期、冷え込みが一番厳しかったかも。
息子くん、若干風邪気味のまま出かけたら、夕方頃から熱を出してしまい、非常につらそう。
最近は8時半過ぎに寝るのが普通だけど、この日はもう6時頃にダウン。
ということで夜は外食できずにテイクアウト。なんだか寂しいお誕生日になってしまった。
まあ昼ご飯はちゃんとおいしいもの食べれたけどね。
 
熱は翌日には下がって、機嫌も直ってました。
でもあまり無理はさせたくなかったので、午前中にワイナリーへ寄って、お茶をして、少し遊んでそのままお家へ帰りました。
 
マーケットとかアンティークショップとかいろいろのぞいてみたかったんだけどなぁ。
また次回だね。