3/07/2014

Hanmer Springs の温水プールにて

大人用プール

大人用プール

子供用プール

温水プール


 流水プール

 短いクライストチャーチ滞在中に1日ぐらいはどこかへ出かけようと、Hanmer Springsまで行ってきました。

私が最後に行ったのは10年前で、その時には温泉というよりプールにしか見えないという印象が強く残ってたけど、今回行ってみて、植林などで景観が良くなってだいぶいい感じになったなと思いました。

ただ子供連れてると、そんなにのんびり温水につかってられないし、温泉っぽい雰囲気のいいとこは子供禁止だったから、なんだか損してる気分だったなぁ。